歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

頑固なレットさんとウォーキング。

2014年10月28日 | Weblog
  山の案内 歩き日記 
 頑固で、頑固な、レットさんの朝の散歩を、公開します。早朝散歩のレットさんは、自宅の出口から、右折と、決めており、左折で、リードを引っ張ると、写真のとおり、ガンとして動きません。逆に夕方は、左折と決めて、右折では、びくとも動きません。
 で、右折すると、ヒョヒョイと気分良く、楽しそうに歩きます。
  で、快適に歩いて、いつもの引き返し地点に来ると、「もっと歩こうよ」と、リードを引っ張っても、ガンとして「いやだ」と動きません。
 で、引き返すと、嬉しそうに歩きます。ほんとうに頑固なレットさんです。愛犬は、飼い主に、似ると、言うけど・・・・・私は、ここまで、頑固ではありません。(^o^)
 で、今朝は、レットさんを家に連れて帰り、一人で、ウォーキング。三股町のトライアル付近まで、歩きました。今朝の歩数は、15,213歩でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿