歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

烏帽子岳に登る。

2019年05月06日 | Weblog
  山の案内 歩き日記 今日の猫たち 霧島山系の案内 楽山時間は記録していません。
 今日は、軽登山、烏帽子岳に登りました。
 ミヤマキリシマが咲いていました。
 美しい新緑も見られました。
 ハイノキの白い花が満開です。可愛い花です。
 快適に歩き、山頂に着きました。今日はここで引き返しますので、展望台には立ち寄りません。
 下山時、美しい高千穂峰が見られ、満足の一日となりました。歩数9559歩でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿