マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

ハッピーバレンタイン

2024年02月14日 | グルメ&美味しいもの

 

今日のフォト。 2月14日は、バレンタインデー。

素敵なドラマが、生まれそうですね。

 

 

 

            

 

 

 

 

デパートの「バレンタインフェア」

今年は、開催2日目に行きました。

 

いつもは、1週間過ぎて行くと

人気のチョコは、完売だったり。

 

けれど今年は、ワクワクしながら

たくさんのチョコを

見ることが出来ました。

 

 

 

 

花と酒とチョコレート。

「乙女の休息」

 

女子力いっぱいのチョコです。

こんなチョコに出会えるのも

バレンタインフェアだから。

 

 

 

 

車好きの男の子には、たまらないチョコ。

チョコは、車の形(ワーゲン)です。

 

 

 

 

 

 

猫好きにはたまらないチョコ。

毎年買ってしまう、自分へのチョコ。

 

 

 

 

可愛すぎて、なかなか食べられない。

ずっと眺めていたいチョコ。

 

 

 

 

 

義理チョコと

言って渡した

バレンタイン

気づかぬふりして

シーソーゲーム

 

 

恋は、カケヒキ。

恋は、シーソーゲーム。

どちらが先に、コクるか。

 

 

 

 

チョコレートケーキのリメイク鉢に植えた

多肉植物、エケベリアの「オウンスロー」

紅葉して、きれいです。

 

ハッピーバレンタイン。

チョコレートに想いを託して

素敵な日、愛の日でありますように。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜珈琲 | トップ | 多肉植物54 »
最新の画像もっと見る