マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

梅ちゃんのうちの子記念日

2023年11月06日 | 猫・にゃんこ



今日のフォト。 1日遅れましたが、11月5日は
愛猫・梅ちゃんの「うちの子記念日」です。






            









亡くなって、2年半。


大阪天満宮で、保護して
一緒に暮らしたのが、21年半。
梅ちゃんは、ご長寿さんでした。









今、私の携帯電話の待ち受け画面です。
携帯を開く度に、梅ちゃんに会える。









梅ちゃんグッズの一部です。
猫グッズは、捨てられません。









色白なので、梅色のピンクがよく似合う。
コスプレして、たくさん写真を撮らせてくれました。
美人さんでした。









パソコンの待ち受け画面は、この写真です。
癒されます。









大阪天満宮で、迷子になった仔猫で
私の一目惚れでした。


共有した時間が長ければ長いほど
逝った後も、時間がかかる。









ありがとう
ママにご縁を
繋いでくれて
君のモフモフ
忘れない




私の次の人生もまた
一緒に暮らした3にゃんと、ご縁を結びたい。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神タイガース日本一 | トップ | 伊丹スカイパーク »
最新の画像もっと見る