マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

IL PINOLE(イル ピノーロ梅田)

2023年11月21日 | グルメ&美味しいもの

 

今日のフォト。

久しぶりの梅田「ヒルトンプラザウエスト」

写真は、全てコンデジです。

 

 

            

 

 

 

 

 

素敵なお店で、イタリア料理をいただきました。

Welcomeの気持ち満載の店内でした。

 

 

 

 

 

予約席に座ると

シェフからのメッセージカード。

 

 

 

 

右手に見えるのは、JR大阪駅。

 

 

 

 

 

この日は、ワインではなく

グレープフルーツジュースと、シチリアオレンジジューズ。

 

 

 

 

 

アミューズ。

 

リコッタチーズとトマト&野菜を添えて。

 

大根、インゲン、和梨、椎茸、バターナッツカボチャ

西洋わさびに、イタリア産キャビアを添えて。

 

 

 

 

 

パン。

 

白ごまフォカッチャ、クランベリーパンを

オリーブオイルで。

 

 

 

 

 

パスタ。

 

カラスミのオイルパスタに、小さな大葉を添えて。

モチッとした食感が美味しいパスタでした。

 

 

 

 

 

錦秋に

心満ちてく

ひとときよ

馳走におしゃべり

旨味相乗り

 

 

 

魚料理。

 

オマール海老、アンチョビ、赤キャベツ。

 

ソース3種。

泡=蕪と貝のだし。

オレンジ=オマール海老、オレンジ。

緑=バジル香草。

 

魚料理に、オマール海老は感激でした。

 

 

 

 

 

肉料理。

 

A4黒毛和牛のアッロースト。

赤ワインソース。

 

 

 

 

 

デザート。

 

ピスタチオのアイスクリーム

洋梨のムース

アーモンドチョコ

ベリーのソース

 

記念プレートと紅茶。

 

 

 

 

 

店内は、大人の雰囲気。

ゆっくりと食事を楽しむことができました。

 

 

 

 

 

11月中頃の来店でしたが

もうポインセチアが、植えられていました。

 

 

 

 

IL PINOLE(イル ピノーロ梅田)

大阪市北区梅田2-2-2

ヒルトンプラザウエスト5階

06-6342-0080

 

11:00~15:00

17:00~23:00

定休日 ビル休館日

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中崎町2023秋1(椅子) | トップ | 小雪 »
最新の画像もっと見る