マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

平昌五輪閉会式

2018年02月25日 | スポーツ



今日のフォト。 平昌五輪の閉会式を観ていました。
17日間、たくさんのドラマをありがとう。






            









平昌五輪では、日本のメダルは過去最多の13個。
勝ってうれし涙で泣く選手、負けて精いっぱいやったからと笑顔の選手。









時差が無い分、ライブで観ることが多かったけれど
ライブは体によくない。 ハラハラ&ドキドキ。
私の場合は、勝っても泣く、負けても泣く。









試合中は、テレビの前で大声で叫ぶ。「がんばれ、がんばれ」
「お母さん、ここで観てるよ」と、まるで選手の母親気分。









こんなに熱くさせてくれて、ありがとう。









たくさんの名言が生まれましたね。
ひとつひとつが、胸にグッと来る。









17日間燃え続けた聖火は、消えました。









選手たちは、今、安堵の気持ち。
そしてまた4年後に向けて、歩き始める。









こんなにも一生懸命になったのも、久しぶり。
メダル獲得、毎日のように喜ばせてくれました。
素晴らしい平昌五輪でした。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1なぎさ公園(滋賀県守山市) | トップ | 千房 堺高島屋支店 »
最新の画像もっと見る