マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

ご報告

2014年02月28日 | 私の想い






1


今日のフォト。 いつまでも幸せでいてほしい。









                 









2月は、思い出の多い月でした。
元気をもらったソチ五輪、雪のバレンタインデー、そして・・・。



2


ご報告が遅くなりましたが、息子が、かねてよりお付き合いしていた女性と
2014年2月14日に、入籍しました。



2人で幸せな人生を 歩いて行ってほしいと思います。
喜びと安堵の気持ちで いっぱいです。






</object>


昨秋、「秋麗(あきうらら)」というテーマの デジブックコンテストに応募した作品です。
秋のデジブックコンテストでは、HAKUBA賞を頂きました。



娘と息子に、30余年の想いを馳せて作った作品です。
写真はフィクション、物語はノンフィクションです。











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪堺電車(2013~2014.NO8) | トップ | 五個荘のひな人形めぐり »
最新の画像もっと見る