マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

天王寺動物園ナイトZOO1

2020年10月27日 | 写真



今日のフォト。 天王寺動物園の「ナイトZOO」に、行ってきました。
ガラスへ映り込んだ、大阪通天閣。






            









大好きなキリンさんに、また会うことが出来ました。
今度は、ナイトZOOで。


流し目に、ドキドキさせられました。
キリンさん、LOVE









亀の甲羅のような 栗色の髪?(模様)
キリンさんは、やっぱり素敵です。









オオカミは、部屋を行ったり来たり、ウオーキング。
棒を見つけて、どちらもその棒が欲しくて。









アフリカハゲコウは、全く動きません。
石のように、固まったまま。
目だけはこちらを見ています。









アシカが集まって、夜の井戸端会議?
大きな声で鳴いています。
今夜は人が大勢いて、いつもと違うね。









母子シカかな?
先日、昼間に見かけたシカです。









アフリカハゲコウは、まだ固まったまま。
アフリカサバンナエリアにいて、キリンさんもいます。









先日、昼間に寝ていたトラさんも、夜は起きています。
貫禄十分です。









ここは、2014年7月に亡くなった
ゾウの花子がいた場所です。


今、ここには、動物はいません。 
ゾウの花子は人気者でした。




ライトは暗く、動物は動く。
ISOを上げて、手持ちの撮影。
写真は、かなりの撃沈です。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪堺電車シリーズ10(大和川) | トップ | 10月の空 »
最新の画像もっと見る