マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

大川良太郎2018年3月公演・浪速クラブ10(3月27日昼の部)

2018年04月16日 | 大川良太郎



今日のフォト。 最近、こんな写真ばかり好んで撮っているような気がする。
劇団九州男3月公演・浪速クラブ、3月27日昼の部公演。






            









第1部、 オープニングは、劇九群舞。 ♪カーニバル。(天童よしみ)
要さん、一人舞踊で、 ♪別れの宿。
ゲストの蝶二さんが歌って、座長&若手が踊る。 ♪無条件。









第2部お芝居、「二十八人の一人」(森の石松のお芝居)
お芝居の後の 口上ご挨拶。









第2部、 劇九群舞。 ♪千年の虹。
純くん、一宿一飯恩義のために~。


伸吾さん、紫の衣装で。 ♪親子鷹
翔一郎くん、ファイトで。 ♪がまん坂。(北島三郎)









座長と香おりさんの相舞踊。 ♪ほんね。(八代亜紀)
座長と若手で、群舞。









ゲスト出演の蝶二さん、女形で。 ♪空に刺さった三日月。









ゲスト出演の蝶二さん、立ち役で。  ♪10年。(鈴木雅之)









香おりさん、笑顔が可愛い。 ♪湯の花kouta(石川さゆり)
大和くん、いつも明るい。 ♪浅草キッド。


たくやくん、素敵な衣装で。 ♪十三夜(谷村新司)
くっさま、歌ってくれる。 ♪釜ヶ崎人情。









3月に買った、良太郎グッズ。
スポーツタオル、2種。









舞台から投げてくれた 良太郎飴をゲットしました。
どこを切っても良太郎。









3月、スタンプカードがいっぱいになりました、
ライト付きのミラーを頂きました。 嬉しかったです。









真っ赤な衣装。
くらくら燃える火をくぐり♪









あなたと超えたい・・・。 ♪天城超え。









う~ん、やっぱりカッコ良すぎ。
♪裏みちの花。(島津亜矢)









ドヤッ!!
アップにすれば、もっといい。









白い花咲いた 小さな小さな花だけど
千年万年 男の春に
踏まれて咲くでしょ 裏みちの花









男の心のような・・・ 赤い珊瑚のかんざし光る。


これが私の 浪速クラブでの千秋楽でした。
3月は誕生日公演にも行けて、幸せでした。
楽しい1ヶ月、ありがとうございました。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生は 夢のごとく(デジブ... | トップ | トングでつかみ取り »
最新の画像もっと見る