マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

人生は 夢のごとく(デジブック)

2018年04月15日 | デジブック



今日のフォト。 今年もたくさんの桜に出会うことができました。
今年の桜は、急いて咲き、急いて散ってゆきました。


毎年、桜を追いかける気持ちが強過ぎて
この時期になると、「さくらロス」に陥ります。
そして10日ほど、カメラが持てなくなるのです。(笑)


気が付くと、チューリップが終わり
ハナミズキが満開を知らせ、GWが目の前に来ています。
さあ、気持ちを仕切り直して、また写真を撮りましょう。






            









今年の桜で、デジブックを作りました。
4月生まれの私への 応援歌。


そして3月に永眠した、大正生まれの母(姑)と
昭和生まれの叔母への 鎮魂歌。


いろいろな思いがこみ上げてきて、今年の桜は一入でした。
また来年、美しい桜に出会えますように。









デジブックへは、上の写真かこちらをクリックしてください。

「人生は夢のごとく 4月生まれの私へ」







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜便り2018パート10(... | トップ | 大川良太郎2018年3月公... »
最新の画像もっと見る