マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

大阪駅のヒョウ

2022年10月01日 | お写んぽ



今日のフォト。 ふと見上げれば、上からヒョウが
私を狙っていて、今にも飛び降りて来そう。


いるんですよ、大阪駅に。
放し飼いのヒョウが。(笑)






            









大阪駅前、「暁の広場」のスクリーンに
巨大なヒョウが、現れました。


大型ビジョン3Dの映像で、迫力満点。
ハッと、させられます。


先行例では、2021年7月
東京・JR新宿駅東口前に、巨大三毛猫が出現。
人気を博したとか。









他の広告映像の合間に、流れます。









ヒョウは、エスカレーターに乗る人を覗き込んだり。









ジャンプ台に、乗ったり。









人気絶頂。
暁の広場は、黒山の人だかり。









放映は、毎日、朝6時から24時まで。
9月28日から、10月2日まで。
3分に1回、30秒間流れます。


10月3日からは、不定期で登場するとか。
スクリーンは、11m×3m
迫力ありますよ。









雄叫びをあげたり、覗き込んだり、見つめられたり。
とても可愛いです。


ヒョウは、ネコ科の動物。
私と、相性がいい。
大阪のおばちゃんは、ヒョウ柄が好き。


今、最も旬な話題。
さあ!! 大阪駅、暁の広場へ。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の空2 | トップ | 秋の夕陽(あべのハルカス展... »
最新の画像もっと見る