マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

ファミリーマート・秋の700円くじ

2021年11月04日 | コンビニ



今日のフォト。 家の近くのファミリーマート。




2021年10月12日から始まった
「ファミリーマート・秋の700円くじキャンペーン」
商品引換・応募が、11月1日、終わりました。






            









ファミリーマートでお買い物をして
700円くじをもらいました。
商品が、当たった分です。









嬉しいですね。 
こういう「当たり」っていうのは。


自分がお金を出しては、買わないドリンクだったりします。
それが意外と美味しくて、それ以降、リピーターになったり?









前3つは、アイスクリーム。
後ろはお菓子。









そして商品が当たらなかったくじは、これ。
左上の「秋の700円くじ2021 応募券」という
黄色い三角の部分を 切り取って郵送する。


これも、郵送完了しました。
当選発表は、12月末、商品の発送をもって。


全国版ですから、当たりませんよね。
万が一にも当たれば、もう一度この記事
ブログに載せますね。


宝くじも、当たる確率が低くても
当たると思って、待つ間が楽しい。
今は、そんな気持ちです。


でももし全部外れて、商品が届かなかったら。
きっとその時は、700円くじを応募したこと
すっかり忘れて しまっていますよ。(笑)







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋桜のグラスキューブ(般若寺) | トップ | 梅ちゃんのうちの子記念日 »
最新の画像もっと見る