マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

冬幻華1(アートイルミネーション)

2024年01月22日 | 英国旅行

 

 

今日のフォト。 春になると・・・

イルミネーションも、消えてしまう。

 

1昨年、EFレンズを全部手放して

RFレンズを使うことになりました。

 

最大の失敗は、造形花火(アート花火)や

造形イルミ(アートイルミネーション)を撮る時

RFレンズでは、ダブルやトリプルの高度な技術の

撮影ができなくなったことでした。

 

左手の親指と、人差し指を交差する、あの裏ワザ。

と言うことで、アートは卒業となりました。

 

過去picからアートイルミ&アート花火を

ブログにまとめてみます。

 

 

寒中のモノクロの季節、気持ちが塞ぐ時がある。

キラキライルミと、ドカーンと花火で

気持ちを前向きにできたら、いいかな。

 

アートイルミは、「なんばパークス」です。

 

 

 

            

 

 

 

 

「赤富士」

 

 

 

 

「ナイアガラ」

 

 

 

 

「世界の金メダリスト」

 

 

 

 

「危険なふたり」

 

 

 

 

「あなたに溺れて」

 

 

 

 

「エデンの園」

 

 

 

 

「ズキズキするハート」

 

 

 

 

「愛してる・愛してる・愛してる」

 

 

 

 

「スタンディングオベーション」

 

 

 

 

「カンザキハナナ(寒咲花菜)」

 

 

 

 

「どんど焼き 神の火」

 

 

 

 

「Spring has come」

 

 

キャンバスに

春色描き

届けよう

私はいつも

ここにいるから

 

 

微力だけれど・・・

誰かの灯台になれたらと、思う時がある。

私も元気でいなきゃ。

 

如何でしたか?

アートの世界のイルミネーション。

相棒のカメラに、チュッ!

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年玉付き年賀はがき2024 | トップ | 夢幻華1(アート花火) »
最新の画像もっと見る