マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

「Cats 11月号」 癒しの猫グッズ

2006年10月21日 | 私の想い
Nekohon0610211

ペットライフ社編集の月刊誌「Cats 11月号」に
友人の作った手作りの作品が掲載されました。


東京に住むWebの友人。
彼女と初めて出逢ったのは関西での猫のオフ会。
もう3年も前になります。


それ以来ずっと仲良くお付き合いさせて頂いて
彼女の心温まるブログにはいつも癒されています。


Nekohon0610212

それに彼女は手作りの作品をとても上手に作られます。
私も猫グッズをいくつか頂いたことがあります。


月刊誌Cats 11月号の「キャットグッズコレクション」に
掲載された彼女が作った肉球ストラップはこれです。


とっても可愛い肉球でしょう?
裏はサバトラ柄、他にミケ、茶トラ、キジトラ、クロなど
色々あるそうです。


Nekoton0610213

彼女のお話では雑誌に掲載されて
お店の方にたくさんの問い合わせが来ているそうです。
このお店は本来通販はしていないそうですが
今回に限り注文を受けたそうです。


お店に納品したものは即、完売。
彼女は嬉しい悲鳴をあげています。


1月では東京で開催される「猫のフェルト展」にも
彼女は作品を出品するし、本当に多忙な毎日になりそう。


Nekoton0610214

おうちには猫が3匹いて、それもうちと同じだし
ブログで読む彼女の優しさにはいつも癒される。
まい(舞)が手術した時
東京新宿・市谷の八幡さまのペットお守りと
手作りのビーズ猫のストラップを送ってくれたのも彼女です。


雑誌掲載は私も嬉しくて、早速1冊買いました。
家族に見せると、この作品が一番好きだって。
思わず家族で「可愛い~!」と言ってしまいました。


肉球ストラップは577円。
とてもリーズナブルなお値段でしょ?
きっと癒しのお守りになりますよ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USJへ行って来ました♪ | トップ | 涙そうそう »
最新の画像もっと見る