マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

9月の空

2020年09月29日 | 



今日のフォト。 朝の雲。
人が仰向けに、寝転がっているように見えませんか?
雲は、いろいろな形に見えるから、楽しい。


もうすぐ太陽が昇ってくる。
山の上に厚い雲があるので、太陽は見えないけれど
その上の雲が、染まり始めました。






            









その日その日によって、ご来光の時の色が違う。









ご来光が、こんな黄金色になる日もあります。









これは夕方の 東の空の雲。(生駒山)
ポニーテール(お団子頭?)の女の子が
ウサギの人形と、話をしているように見えませんか?









夕方の東の空。
夕陽の照り返しで、東側の建物まで染まる。









昼間の雲、お絵描きしたくなりました。


もう秋なのに私はなかなか
うろこ雲やひつじ雲に、出会えません。









昼間の空。 ルーペが要りそうですが
ANAがあべのハルカスへ、突っ込んでゆく。









優しい朝焼け。 まもなくご来光。


親子に見えませんか?
小さな子供が、「抱っこして」って言っているような。


雲も私たち人間と同じように生きている。(鼓動している)
私たちに語りかけながら、流れている。


同じ雲を 二度と見ることはない。
私たちも、同じ日は二度と訪れない。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉植物11(私が講じた策) | トップ | 阪堺電車シリーズ9(神ノ木) »
最新の画像もっと見る