日々いろいろ日記

好奇心旺盛な私。あれこれ行ってみた事、やってみた事、心の動きを書いています。

いつもの道

2018-11-17 01:44:19 | 自然
昨日は友達のぐみちゃん親子、あやちゃんと、初めてお会いするくみさんと、台所アルさんにてランチ。

美味しくて楽しい時間でした😃



お別れしてから、いつもの?行き付け?の武庫川河川敷へ。

芝生と太陽の光が綺麗だった😊
そして、私は自分の事が自信がない~と思うことが多かったけど、
自分の感性は好きだ。

自然を見て、美しいものを見て、心洗われる、奥底にある純粋な心が好きだ。

そういうことを思ったよ。

朝からちょっといろいろあって泣いてしまってしんどかったから。
いろんな感情が交差してたね。











宝塚スポーツセンターにも初めて寄ってみたよ。

トレーニング室でトレーニングするのもいいかな?
外の方が好きだけど。

職場の学び舎の親子クラスの保護者さん親子に偶然会ったよ。
お知り合いに会えるって嬉しいね。

あまり宝塚に、お知り合い、友達がいなかったから…。
少しずつこの地とのご縁が深まっていきますように。

まだこちらにいたいのよ。

またね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿