日々いろいろ日記

好奇心旺盛な私。あれこれ行ってみた事、やってみた事、心の動きを書いています。

今日は保育士実技試験

2019-06-29 01:06:28 | 保育士試験
今日は保育士試験実技試験。

神戸親和女子大が会場です。
6:25頃に家を出て、夫にJRの最寄り駅まで送って貰いました。

服装が、ちょっとカジュアルすぎる?
これでよいのかしら?

駅からは坂道を歩くらしいから、替えの靴とか(今やんでるけど雨模様)、汗かいた時の替えの下着とか、合羽を持参。

夫がにぎってくれたお握りと、水筒も。

ドキドキ。

言語はおむすびころりん。

いろんな人の台本(無料でアップしてくれてるもの)を少しだけ変えて、

音楽も、ユーチューブに上がっていたものを参考に、コード表をみて左手だけ伴奏を変えたり、
ほとんどお金をかけてない。

とりあえず、頑張ろう!



紙鍵盤も持ってきたよ。
練習する場所がありますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿