machi家

ごはん日記

3月22日☆晩ごはん

2023-03-23 15:43:00 | ごはん

昨日の晩ごはんです。


チキンとキノコのバジルクリームパスタ

鶏モモと玉ねぎ、キノコを炒め、
酒をふって煮詰め(ホントは白ワインがいいかも)、
牛乳入れて煮詰め、
顆粒コンソメ、塩、コショウで味付け、
生クリームとバジルペーストを入れて混ぜます。

バジルペーストは、
去年の夏に作って冷凍していた物。
粉チーズ入ってないので、
最後に粉チーズも入れます。

こんなソースが出来ました。

茹でたパスタを混ぜたら完成。

適当に作ったけど、
とても美味しいパスタが出来上がりました


          

昨日の深夜、
今度の旅行の予約をネットでやっていました。
旅行会社のID登録するところから始まり、
娘と相談しながら、
ホテル選んで、電車の時間も選んで、
何回も確認して、
さぁ、後はカード情報を入力するだけ!
のところで、



こんな画面がでました。


夜中の12時半に叫びそうになったわ


ということで、
今から仕切り直しです。

旅行の計画を立てるのは楽しいです♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日☆晩ごはん | トップ | 3月23・24日☆晩ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿