machi家

ごはん日記

3月23・24日☆晩ごはん

2023-03-25 16:58:21 | ごはん

こんにちは

昨日の晩ごはんです!
3月24日(金)

肉じゃが



蒸しシャブ


シリコンスチーマーで。

もやしの上に、
しゃぶしゃぶ用の豚ロースをのせて、
お肉に軽く塩して、酒をふって、レンチンします。


水菜は余熱で。

ポン酢をかけていただきます。

超簡単で美味しい




レンコンの梅和え



水菜とツナのサラダ

お馴染みのやつ。
マヨネーズVer.



鶏ハラミの炭火焼き(お惣菜)



3月23日(木)の晩ごはん

ロピアで買ったラーメン


40円でした

賞味期限が当日だったの。


全部使って、

デカ盛りラーメン

豚肉、もやし、青梗菜を炒めたのと、
白ネギをのせて。

平打ち麺好きです。



鱈のムニエル<バター醤油>



ホタルイカ<辛子酢味噌>


          

毎日
お弁当作って、仕事行って、時々食料の買い物して、
帰ってからピアノして、ごはん作って、寝る。

しかしてない生活なので、
何もネタがありません。

♭4つの曲は、
今の私の頭では、なかなか処理しきれなくて、
苦戦しているのと、

知念実季人さんの<白銀の逃亡者>を
読み終わった事くらいかな。
まるでコロナを予言していたかのような内容でした。

明日行ったら、
連休なので、
頑張ろ~!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日☆晩ごはん | トップ | 3月25・26日☆晩ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿