machi家

ごはん日記

7月22日☆晩ごはん

2022-07-23 18:02:26 | ごはん
こんばんは

今日は土用の丑の日。
我が家では一足お先に、
昨日、ウナギをいただきました。

そんな昨日の晩ごはんです


うな丼

国産(鹿児島県産)ウナギよ



豚しゃぶサラダ



ナスの炒め煮



焼きナス



ゴーヤの塩昆布和え



スイートコーン



カニカマとキュウリの酢の物

新生姜の千切りも入れました。



          

昨日、新しいキッチンボードが届きました


冷蔵庫と場所を入れ替えて、
レンジ台にしていた棚も処分して、
とてもスッキリ!広くなりました。
ちなみにこの右側には、
<作り付けの使いにくい棚>があります。



もうホントに大変だった

コレは一部です。


まだちゃんと片付いてないのだけどね。
全部入らないの

<作り付けの使いにくい棚>の方も整理して、
キレイに片付けようと思います。

居心地のよいキッチンを目指して




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月18・19・20日☆晩ご... | トップ | 7/23~7/29☆晩ごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2022-07-26 22:55:08
キッチンは私たちにとって「お城」ですもんね~♪
素敵なお城目指してガンバレーヾ(*´∀`*)ノ

私も…がんばる♡
返信する
ゆかさん♪ (machi)
2022-07-30 18:33:01
ですよね~♪
まだ完全に片付いていないけど、
とっても居心地がよくなりましたよ~(^^)
返信する

コメントを投稿