machi家

ごはん日記

1月25・26日☆晩ごはん

2023-01-27 18:23:31 | ごはん

昨日の晩ごはんです。

休肝日

海鮮塩焼きそば



回鍋肉



卵スープ



一昨日の晩ごはん

お鍋



          


昨日のGReeeeNの本、
一気に半分読んでしまいました。

今日はFM802の内田絢子さんの番組(金曜AM6時~)で、
コブクロリクエスト特集がありました~♪
10時台って言ってたから、
それまでに用事を済ませてスタンバイ。
GReeeeNGReeeeNと騒いでいるけど、
朝晩はFMです。
起きたらつける。
だから休みの日はそのままずっとFM。
TV(ニュースとかバラエティ)つけてても、
TV消音(字幕)にしてFM聴いてます。
時々面白くない番組あるけど、
そんな時は、好きなDJの番組をタイムフリーで聴きます。

今日はかからなかったけど、
コブクロは<轍>が一番好き♪
全部好きだけど。

ヒゲダンの新しい曲
<ホワイトノイズ>もいいな~♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スフレチーズケーキ | トップ | 週末の晩ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿