machi家

ごはん日記

スフレチーズケーキ

2023-01-26 16:52:43 | お菓子・ケーキ

こんにちは

この前のお休みの日に焼いた
スフレチーズケーキです。


豪快に割れました
(いつもの事)

温度が高いらしい。

インスタで見つけたレシピで。

温度下げながら焼いてるけど、
オーブンによって違うのでね・・・

別に割れててもいいのだけど、
今度は天板を2枚重ねにして、
目を離さずに見てようと思います。







          

コレ買いました


この前の火曜日のHIDEさんのラジオは、
娘を迎えに行ってたので、
またまた聴き逃してしまいました。

でも!
パソコンで聴けるじゃないですか
アプリ(らじるらじる)取らなきゃいけないのかと思ってパスしてたけど、
<らじるらじる>のページから普通に聴けます

ブログしながら聴けるから、
これは良いわ♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月24日☆晩ごはん | トップ | 1月25・26日☆晩ごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2023-01-26 21:52:14
うわあ!すっごく美味しそう。
カットした時に割れている部分が立体的になって
なお美味しそうに見えますよ♡

紅茶と一緒に食べたいです♪
返信する
ゆかさん♪ (machi)
2023-01-27 18:28:49
ありがとうございます。
家で食べるので、
割れててもいいんですけどね、
美しいチーズケーキに憧れます
返信する

コメントを投稿