日限山4丁目日記

横浜市港南区日限山4丁目は美しい町です。美しい庭・家は町を美しくし、人々を幸福にします。まちびと

衆院選

2017年10月22日 | 日記
雨が悪影響し、衆院選の投票率が下がるのではないかと心配です。
午後になると風雨がひどくなるのではないかと思って午前中に投票に行った人が多いようです。
私も午前中に投票しました。
晴れの場合より投票に行く人が多いのではないかと思いました。
投票所でも人の列ができていました。

今回の衆院選は日本の運命を決める選挙になりそうです。
人々の関心が高いと感じます。

投票所では若い人が受付の仕事をやっていました。
従来とは違うと思いました。
自治会長が人選の方針を変えたのでしょう。
老人の多い町です。
新鮮でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日限山4丁目の老人のたまり場... | トップ | 台風21号、上を通過するも被... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事