maaat aqua blog

海水魚と珊瑚を飼育しています。

言いたい放題の中国

2010-12-18 01:52:27 | 日常
自国の経済発展と軍事力の増強によって言うことが変わってきた中国。

日本が中国の軍事力に対して懸念を示すとー
「個別の国家が国際社会の代表を気取って、無責任に、中国の発展に対して四の五の言う権利はない」

靖国神社参拝や自衛隊海外派に四の五の言ってきたのは誰なんだと言いたくなるね。
自分たちのほうが軍事的に強くなったと思ったらすぐ手の平を返した態度です。

こんな相手に気を使う必要なんて無いんですよ。
小泉元首相みたいに堂々としてればいい。

憲法、非核3原則、武器輸出3原則を全部見直さないと中国の言いなりになるしかなくなるよ!

陸上施設では核弾頭の受け入れ先が無いだろうからー
日本も原潜作って核弾頭装備しないとね。
あと、空母も。

中国が核弾頭を東京に向けてるのなら、北京にも向けてあげないとねw
お互いが対等になって初めて、核を向け合うのはやめましょうねと言う協議ができるんじゃないかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿