maaat aqua blog

海水魚と珊瑚を飼育しています。

金賢姫招致

2010-07-26 18:04:49 | 日常
金賢姫の日本招致に3000万円以上かかってるんですとー

んで、成果無し!

拉致被害者家族が直接話を聞きたいだけだったんだから、面会した拉致被害者家族と政府の人間が韓国に出向いたほうがよっぽど良かったんじゃ?
もちろん、観光なんかは無しですよー

税金ですよ、これ全部。
財政難で消費税上げようとか言ってるのに!

やってることが幼稚すぎます。
受け狙いのなにものでもない!

菅総理は今回の件で「国民は満足している。」と言ったそうな・・・
国民はそこまでバカじゃないですよー
今の民主党トップは無能ぞろいですかー

鳩山にしても菅にしても庶民の感覚から本当にずれてます・・・プリプリ
野党なら無能でもパフォーマンスが面白ければ良かったかも知れないけどー
今は与党なんですからー

もう野党時代の人気者を前面に出しちゃダメのような気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿