goo

オレンジ放流

2016-10-03 08:06:43 | aquarium
先場所の取り組み放映をなにげに見ていたら、幕下に四股名が「天空海」と書いて「あくあ」と読む力士がいるんですね。。
知らんかったw


さて、先々週お迎えしたオレンジストライプですが、昨日30cmキューブに放流しました。。。

ある程度予想されていたのですが、入れたとたん先住のチェルブの激しく追いかけられていました。。
時折ゴマハギも参戦する有様。。

2時間ほどして、執拗な追いかけは収まったものの、チェルブの視界に入ると追いかけが始まります。
結局、昨日は消灯までフローパイプ裏の水面付近にじっとしてました。。

今朝、チェルブとゴマハギが寝静まってるときにウロウロしてたので、撮影してみました。





とりあえず鰭を齧られた様子はない模様です。

馴染んでくれると良いのですが。。。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ





goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。