maaat aqua blog

海水魚と珊瑚を飼育しています。

小学生の詐欺

2012-04-17 09:40:20 | 日常
長崎で小学女児が詐欺を働いているというのには驚いた。
通りすがりの他人にタクシー代を借用する振りをして、現金を騙し取る手口とか。

小さな可愛い子には警戒心が薄らぎますからね。

先日は、13歳でソープで小遣い稼ぎをしている女児のニュースもありました。

ここまで酷くないにしても、自分の可愛らしさや美しさをよく理解して、うまく利用して立ち振る舞っている女は多いでしょう。
周りがちやほや接するから、女はずる賢くなるのでしょうかね。

教育や躾が男女平等になって、中身は男も女も変わらなくなってるのでしょう。
可愛かったり綺麗だったりする女性も、中身はおっさんだったりしますからね~w

女が加害者となる事件が多く報道されるようになって、女が弱者と決め付ける一般常識は少しづつ変化しているような気もします。

昔から詐欺師は身なりがきちんとしていますね。
人当たりがよく、親切だったりもします。
世の中の常識を利用し相手を信用させないと騙せませんから。

外見や常識に惑わされないようにしないといけませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿