maaat aqua blog

海水魚と珊瑚を飼育しています。

マルちゃん冷しラーメン

2010-07-29 08:39:45 | 日常


子供のころ冷しラーメンといえば、マルちゃんの冷しラーメン^^
定番でしたね。
夏はよく食べたなー

久々に見つけたのでゲトしてきました。

昔はもっと細長いパッケージでしたね。
今は普通の袋麺サイズで、ノンフライ麺に進化してますねー
袋のデザインとふりかけは昔のまんまな感じ^^

懐かしい味でした。

昔はもうちょっと酸味が強かったかなぁ?
ちょっとマイルドになった感じ。
自分の味覚が変わったのかもしれないけど・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿