goo

FFXIVβテストプレイ

2010-07-12 14:10:20 | パソコン
FFXIVβテストプレイしてみました。

キャラ設定はAIONほどではないにしても結構細かく設定できます。
まだキャラ名の日本語入力はできなかったですが・・・

キャラの造形は質感もあり綺麗です。

動きも滑らかな感じなんですが、移動操作がキーによるものなので進む向きを変えるのがぎこちないw
マウスで向きを変えれるのですが、マウスの動作が不自然で使い物にならなかったよー><
ゲーム機と共有するから、マウスなしが基本なのかな?

直感的に分かりにくい部分も多くて改善が必要ですね。

バトルは自動攻撃に慣れているせいかスピード感がないかなー^^

操作方法をよく読んでまた火曜日チャレンジしてみますw

高解像度設定も試してみよ^^


goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。