maaat aqua blog

海水魚と珊瑚を飼育しています。

またハギを買っちゃいました。

2016-08-11 20:58:52 | aquarium
最近は、ハギばかり買ってます。。
痩せさせて死なせてしまうからなんですけど。。

で、今回はメイン水槽にコレ。



パウダーブルータンは初めての購入です。
海水魚らしい見事な色彩ですね。。

大きさはトミニエンシスタンより少し大きく、キイロハギより一回り小さい感じ。
うまく混泳してくれることを祈ります。

粒餌は食べてるので、もう1日隔離ケースで様子見して放流しようかと思います。



加えて、30cmキューブ水槽にはコレ。



左端に写ってるゴマハギです。
泳ぎがすばしっこくてアップではうまく撮れません。。

こちらはチェルブとの混泳ですが、ゴマハギの方が明らかに大きいので、喧嘩にはならない感じです。


どちらも長生きしてほしいものです。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿