社長のひとり言

趣味である登山の感想や
家族、日常的な出来事について

たけまる

2010年09月02日 16時40分54秒 | Weblog
まだ、まだ、夏休みのようなお天気ですが
9月に入りました。

昨日の休み、「たけまる」が遊びに来てくれました

「たけまる」は自宅近くの動物病院に通っているらしく
昨日は、身体測定と爪きりをしてもらったとか・・・

飼主のブログや写真だけでしか見た事のなかった
「たけまる」でしたが、飼主が血統書もあると主張しているのに
私の中で、勝手な「ミックス犬」疑惑がありました


はじめて、対面した「たけまる」はぜんぜん吠えない
とっても良い子
たくさん、さわらせてくれました
誰かのブログにありましたが、狂犬ではありません。

人見知り?しないみたいなので、番犬になるかは、不明ですが
「たけまる」をさわったら、「きつねうどん」が
食べたくなったので、柴犬に違いありません!!



疑ってごめんね「たけまる」







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地鎮祭 | トップ | 富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事