社長のひとり言

趣味である登山の感想や
家族、日常的な出来事について

別荘DIY 4月2回目

2024年04月15日 15時30分46秒 | Weblog
昨日の休み、土曜の夜から行って来ました。
心配していた芝生ですが
朝、起きて窓を開けると・・・。






おおぉ~


元気がなさそうなのも何枚かありますが
頑張ってました(笑)


この日の私の仕事は草取りと芝生に肥料と水やりです。



建設の社長はワイヤーメッシュで作ったガビオンを
持って来ていました。







基礎に生コンを打ち







ガビオンの基礎を組立て中






フェンスをコーナーに追加して






夕方、6時前まで頑張ってましたが半分くらい
残った様子。






買えばいいのに何でつくるんだろ???
私が想像していたガビオンと違う気がする
家の基礎の鉄筋に見えます














コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別荘DIY 4月1回目 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事