社長のひとり言

趣味である登山の感想や
家族、日常的な出来事について

クラス会

2010年09月11日 18時27分41秒 | Weblog
昨日、半年ぶりにまた
柏中2年2組のクラス会がありました。

柏4丁目にある「オレンジ・ペコ」という店です。
飲み放題で、料理がたくさん出ましたよ


今回、「スペインイベリコ豚の冷しゃぶ」が出ると
言うので、楽しみにしていましたが
10品位出てきた料理の最後の方だったので
最初に出てきた、サラダが美味しかった事は
覚えているのですが・・・

生中で乾杯し、その後は赤ワインを飲んでたら
ピッチが早いと男子に言われ
最後は食べた記憶さえありません
酔っ払いに「イベリコ豚」は贅沢でした。


2次会のシダックスで復活し
みんなで、懐メロ?(昭和の歌ともいいます)
を鬼のように歌いました

元アイドル歌手の同級生をはじめ
みんな歌が上手です。
さすが、合唱コンクールで優勝したクラスですよ

久しぶりに、楽しい時間を過ごしました
今度は年末かな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 | トップ | 明日の休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事