ホビーその他録

趣味やその他を常識の範囲内で思いのままに語るブログ(笑)

ニコイチ駄っ作機(笑)

2005-04-29 18:37:34 | 趣味
シザースワイズ・・・所属:ネオゼネバス
どうにもコントロールしきれないフライシザースに
偶然、捕獲したナイトワイズ(フクロウ型)のパーツ
を組み込み何とか有人機に仕立て上げたカスタマイズ形態。

元の機体の特性上、飛行速度はさほどではないが安定性は凄まじく
爆撃・小回りを生かした格闘戦に優れる。
しかし、ロードゲイル(ガーゴイル型)がコントロール圏内でバック
アップ制御しないと操縦性が極端に落ちるため、めぼしい戦果は挙げ
られなかったとか・・・。

以上、私なりの妄想戦記でした(爆・笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿