ホビーその他録

趣味やその他を常識の範囲内で思いのままに語るブログ(笑)

剛田(妹)にあらず(笑)

2008-08-09 21:13:29 | アニメ・漫画
今日のネタモノは「氷川へきる作品集:TG天使ジャイ子ちゃんDX」です。

この氷川先生の「ぱにぽに」(及びスピンオフ作品)自体、このブログでは結構取り上げられている作品なので分かる人はどういう作風なのかは分かっていただけるのではないかとw(笑)
そしてこの漫画も例に漏れずスピンオフ作品で主人公であり18禁ゲーム雑誌「TECH GIAN」のマスコット「ジャイ子ちゃん」もその正体は1年A組の「二階堂光」その人だったりします。

でも、仕事の悩みはこういうバイト先に就いてしまっているためクラスの同級生にも担任の先生にも言えません(それはもとより桃月学園はバイト禁止・苦笑)。

作品集の名が付く通り他には「駄目家族」剛田家の面々のグダグダな日常を描く「TG家族」もあります。
なんか義理のお母さんで色ボケ担当のママが可愛ですよw

その他にも他にも休暇の時の代原担当のRYU-TMR先生の回の時の下品っぷりとかも見所ですがかなり驚いたのが
CARNELIAN先生画のジャイ子!!!
絵柄がかなり違うだけにこうまで別人に見えてしまうとは・・・(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿