ホビーその他録

趣味やその他を常識の範囲内で思いのままに語るブログ(笑)

もう既に天使というか・・・w

2009-03-03 19:33:01 | アニメ・漫画
マクロスフロンティアで出演するや否や一気にメジャーなレベルにまで駆け上った新世代の超時空シンデレラ「まめぐ」ちゃんこと中島愛(めぐみ)さん。
1stシングル「天使になりたい」もMay'nさんに引き続き2月の末に出してたものの私の財政としては車検に備えなければならなかったので購入が遅れてしまいました(苦笑)。

作曲は菅野よう子さんではないもののタイトルチューンである「天使になりたい」はなかなかハードなリズムで聴かせてくれます。
この他にも3曲収録されてますが新境地と思ったのが小悪魔的ポップボーカルが特徴的の「(仮)ダジャレのお歌」。それまでのランカ的なトーンからうってかわってのそれは新しい役にも挑戦出来るのではないかと思えるほどです。

情報を失念してしまったのでいつごろになるか分かりませんが近く2ndシングルもスタンバイということで楽しみに待ちたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿