ホビーその他録

趣味やその他を常識の範囲内で思いのままに語るブログ(笑)

フルコンプの見込みが出来たか?

2007-03-04 19:51:45 | アニメ・漫画
今日のネタはあずまんが大王のHGフィギュア「よみ(制服)」と「美浜ちよ(チアガール)」です。
コレは金曜日の最後に買ってきたものでいつもの中古屋さんで買ってきました。

よみは私服バージョンと比べるとチト高く榊さんと同じ相場の300円、ちよちゃんは同系のフィギュアの相場と同じく200円でした。あと、以前にいずれ買えるだろうと思って買わなかった榊さん水着仕様はありませんでした。残念・・・OTL

しかし、前からコツコツと買い集めてきただけに同シリーズの所持数は9体と大分フルコンプに近づいたような気がします。
なんていうかネットオークションより中古屋さんをコマめに見回ったほうがお目当てのものが発見できる確率は高そうです(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿