My Favorite Things

お気に入りのものあれこれ

Esencias Flamencas

2007-12-27 06:34:19 | Weblog
ここのところよく聞いているアルバムです。貸してもらいました。ブレリアが二つ、あとはタンゴ、ファンダンゴ、コロンビアーナ、タラント(昔風のらしい)、ティエント、カーニャ、シギリージャ、ソレアと様々な曲種がはいっています。

ロックとのフュージョンを最初にやったり、ロルカを歌ったり、グレゴリオ賛歌をとりいれたりと、新しいフラメンコを作り上げたということでも有名な人。たしかにどの歌を聴いても、ちょいと毛色がちがいます。こういうのもあり、といういい見本。が、このアルバムではアルバム名とおり、なかなかにクラシカル。プーロではありませんがね。

ここにのせている写真は内容は同じようですが、写真が借りているアルバムとは編集処理がちがいます。私がパルマをうつとすぐ肩があがっちゃうので、このとおり、すとんとおちた状態の写真を見てイメトレしたりしてます(笑)

視聴はこちらから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿