My Favorite Things

お気に入りのものあれこれ

ガロティン

2009-01-06 23:06:05 | フラメンコ


さて、新年にはいって、新しい曲をはじめました。ガロティンです。

You Tubeを見ると、帽子踊り、なんてキャプションがついているぐらい、帽子を持って踊ることが多い曲。一度やったことがあります。でも6年以上も前のこと...

久しぶりに帽子、ことコルドベスを手に踊ってみて...思い出したのは...そうだ、以前はこの帽子に苦労したのでした!

すっかり忘れていましたわ。やれやれ。へたくそなのはあいかわらずで、無理にもったせいか、右手が痛いです明日は筋肉痛かも...

曲は好きなので、今度こそモノにすることにしましょう。年末にお店を借りてワンドリンク・サービス(食事も?)つきのライブをやろう、という声があがっているので、それにまにあうといいんですが。

さて、このコルドベス、以前にいたスタジオで買ったのはたいへん高いものでした。値段はピンからきりまで。つばの部分がダメになると買い換えるしかないので、安いのでもいいじゃん、という気がもくもく。

スタンダードは写真のような黒ですが、赤、ベージュもあるらしい。衣装にあわせてあつらえるのもすてきですよね。

もちろん、ちゃんともって踊れるようになれば、の話だけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿