My Favorite Things

お気に入りのものあれこれ

フランス大会

2008-11-15 13:11:24 | フィギュアスケート
日本時間では夜に行われたフィギュアスケートのフランス大会。日本での放送は今晩なんですが、ネットの威力はすごいですねえ。はや、結果のみならず実際のパフォーマンスをみることができました。すっかり、フィギュアスケートYoutube動画Blogはごひいきです。そりゃ、音も画像も上等ではありません。でもちょっと楽しむならこれで十分。

きれいな薄紫の衣装で登場した真央ちゃんはジャンプのミスが響いて2位。とはいえ、1位のジョアニー・ロシェットとは僅差ですから、フリーで大きなミスがでなければ、十分に逆転可能かな。ジョアニー・ロシェットは好調をキープしてます。実力がある選手だし、今年のファイナルにはのこってほしいもの。

男子はいったいどうしたことでしょう。パトリック・チャンと小塚選手というこれまでの大会で優勝した選手が今回もいいではないですか。自信をもった若手がでてくる年なのかしら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿