My Favorite Things

お気に入りのものあれこれ

酢大豆食べてみました

2005-02-10 23:01:01 | Weblog
以前に書いた酢大豆、このところ食べてます。普通の大豆と黒酢を使ってつくりました。

教えてもらったときに、すでに実行している人が、まずいとか、いーっとするといってました。それからこのダイエットサイトダイエットロジーで酢大豆の評判を見ると、かなり悪いです。4人に3人はたえられない、まずいとコメントしてます


でも、私は平気。けっこういけるかも、と、毎朝食べてます。もともと、アレルギー体質の改善とやらで、黒酢を水でわって中学ぐらいから一日三回飲まされていたのですね。はじめはひえっと思ってましたが、おそろしいことに、一月もすればなれてしまって、飲まないといられなくなってしまって、10年ほど続きました。酢を水でわって平気で飲めるんですから、酢大豆なんて楽勝ですよ~ 

ということで、まったく参考にならないコメントになってしまいました。こんなのもいるんだとでも思ってください

まだ数日のせいか、効果のほどはいまいち自覚できていません。

しいて言えば、ここのところ寝不足にもかかわらず、いつもほど疲労を感じてない気はします。昔も顔をしかめながら黒酢を飲むとしゃっきりしていたので、たぶんお酢効果なのでしょう。

ビンに一杯作ったので少なくともなくなるまで、当面続けてみます。効果がめちゃくちゃあれば、また書いてみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿