My Favorite Things

お気に入りのものあれこれ

7月のイベント

2008-06-14 14:46:22 | Weblog
11月はクリスマスツリー、4月はお花がテーマでかざってありましたから、今度は七夕がテーマですかね。ゆかたが多いかもしれませんね

なんでもフランダンスとジョイント公演になるようです。ユニークかも

フラメンコのほうは、ソロが3人、群舞が2組になるのでは、というのが有力説。それにセビジャーナスとブレリアがつきます。まだ1ヶ月ほどあるので、実際はかわるかもしれませんが。

今度はアレグリアスの群舞で出る予定。4人です。少人数群舞ではありますが、だいぶん慣れてきたのはたしかかもしれません。1時間、ギター付きでクラスのレッスンをしたあと、2時間ほど構成の練習をやってみたのですが、なかなかよいかんじです。

練習のしかたもだんだん慣れてきたかも。おおざっぱなところはまずまず形になっていたので、貸しスタジオを借りて、細かいところを詰めていく予定。ちゃんと練習して、当日はみんなで楽しみたいものです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿