My Favorite Things

お気に入りのものあれこれ

ファルダをひらひらさせて

2006-05-03 22:32:37 | ダンス
6月はじめのミニ発表会で、ファルダ(スカート)をひらひらさせてファンダンゴを踊る予定です。脚をうつところはほとんどなくて、マルカールとパソでセビジャーナスの変形版みたいなのを組み合わせたみたいなふりつけなんです。曲のイメージもほのぼのというか、どこかのんびりしててせっぱづまったところはまったくないやつなので、袖やらファルダひらひらさせて踊りたいんですね。

このあいだ買ったファルダでOKがでたのでそれをはくつもり。色は写真のやつです。マーメードラインながらこれでもか、というぐらいフリルがついてますので、マルカールでファルダをけって動くととっても華やか回転したときも多少軸がぶれても、ふだんよりは華麗に見えるんですよ さて、上はどうしようかなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿