My Favorite Things

お気に入りのものあれこれ

明日からお休み

2004-12-28 23:41:47 | Weblog
明日から一週間、会社はお休みです。うれしいな♪ 在宅のお仕事のほうも、今年はめずらしいことに、年末、年始は完全にお休みです。

大掃除にお節料理にケーキにと、いろいろやることはあるのですが、ふだんよりも余裕があるのはまちがいないので、本を買い込みました。読んだほうがよい仕事関連本はさておいても、塩野七生の『ローマ人の物語 XIII 最後の努力』、パトリシア・コーンウェルの『痕跡』、久しぶりにみつけたレックス・スタウトの『殺人犯はわが子なり』。借りた本なら、あと一冊、三島由紀夫があります。全部読めるかどうかはわかりません。推理小説は続きが気になってやたらに早く読んでしまいますが、それでもちょっと無理かなあ。仕事関連本を読み終わらないのはまちがいないような・・・

映画も、やっと明日、『ハウルの動く城』を見に行ってきます。お休み明けで年始のあいさつだけですむはずの5日には『ターミナル』にもいく予定です。う~ん、メジャー路線だ。

休み明けにはトルコ料理を食べに行く案や新年会の話もでてます。なかなか、のんびりしながらもいろいろ予定のはいった年末、年始になりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿