My Favorite Things

お気に入りのものあれこれ

安倍首相、辞意表明

2007-09-13 05:41:43 | News
農相が1週間で辞任することになってから、遅かれ早かれ辞めることになるだろうとは思っていましたが、しかし、なぜ今なんでしょう。月曜に辞任したいともらしていたということですが、それなら、日曜だったかに特措法の延長は「職を賭して」取り組むと言った言葉とか、月曜の所信演説はなんだったんだろう...先日の内閣改造も時間の無駄になったわけで、これではかんぐられてもしかたありますまい。記者会見の内容をみると、党首会談が断られたことが直接のきっかけといったニュアンスの発言しているし...わからない

いろいろな意味でタイミングをはずすなあと思うことが多い首相でしたが、引き際までそうだったってことなのかも。これなら参院選挙の直後にやめていたほうがよかったんでなかろうか。

安倍首相、辞意表明 「私が残ることが障害に」「党首会談を断られ」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿