My Favorite Things

お気に入りのものあれこれ

今度のタラントの衣装

2007-08-23 23:43:07 | Weblog
土曜に踊るタラントの衣装は黒の長袖です。昔、ソレアを踊った時につけていたもの。ペチコートが赤組と紫組にわかれて、私は赤を選びました そう、テントウムシ配色 今日、レッスンで衣装を着て踊ってみたら、鏡に映る姿はピアノの黒とピアノにかけるカバーの赤のイメージでありました

シルエットはシンプルです。胸元のカットがきれいで、フリルはついていません。

黒って着慣れているし、ソレアの時も出演者には好評の衣装でした。が...20人あまりの集団が黒で踊ると、黒い塊が動いているように見えたそうです尼さん集団という説もありましたっけ

黒の衣装は少人数のほうがよいのかもしれません。となると、今回はぴったり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿