データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

あなたの街のiPodを見つけよう♪ その後2

2009-03-27 | Mac
惜しいことに、管理が大変だったのか、
 タイトルのiPodと一緒に撮影した写真のアップが先月の途中から。。
 3月13日を持って終了してしまいました。

 ということでHPはあるのでしょうが、もう写真をアップすることが出来なくなりました。
 やっぱり管理が大変だったんだなぁと思ってます。

 年末から年明け当たりにかけて、 
   ”投稿いただいた写真は1週間以内にアップされます”
 と書かれていた内容とは異なってしまい、アップに1ヶ月近く掛かっていたこともあります。
 自分の写真がどうなったんだろうと心配にさえなりました。
 でも、投稿した作品は全てアップされたのでよかったぁ~♪と胸をなで下ろしています。

ひょっとして、顔写真をアップしたひとが。。
 撮影場所が分かってしまうということからなにか問題に遭遇したのかもしれませんね。
 今の世の中何が起こるかわかりませんから。

いずれにしても、訪れたところで目的を持って楽しく写真撮影してこられたので、
 アップルのこの企画はありがたかったかな。と感じています。

 企画された方、写真を選定してアップしてくれた方に感謝感謝です


最新の画像もっと見る

post a comment