データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

【 動画 】【 鎌倉巡り 】 大仏参拝してみました♫ 51km

2020-02-23 | ロードバイク ライディング
今日は、鎌倉まで走って来ました。鎌倉の大仏さんにお目にかかるのは何年振りでしょう。。。もっとか。。。

【 本日の走行距離 】 50.65km

【 コース 】
 
引地川沿いを南下して江ノ島へでてあとは134号の海岸線をひたすら鎌倉へと走ります。
 グーグルマップで長谷観音への入り口交差点を調べておいたので、とにかくそこまで走ります。

【 本日の動画 】写真をクリックすると動画リンクを別タブで開きます。


【 本日の写真 】
■ 引地川沿いの公園でちょっと一服の絵。。。知らない間に鳩がたくさん背後から寄って来ていました。


■ 江ノ島入り口を通り過ぎで片瀬東浜から、江ノ島を見るの図


■ 続いて反対側 小動岬 ←なんて読むんだったかなあああ。。。


■ 大仏さん、拝観。。。ありました、ありました。


■ さらにアプローチ


■ 右から


■ 左から


■ やや斜め前から


■ 小町通へ寄って。。。


■ 通りは大賑わいでした。


■ 鶴岡八幡の大鳥居


■ 帰る途中の134号線、江ノ島と富士山を望む。。。


■ 途中、休憩したところから。。。


■ 江ノ島への橋の袂までやってきました。パームツリーが南国感満載♬


■ 帰る途中。。。こんな園芸屋を見つけました。ナイス♬


以上♬


最新の画像もっと見る

post a comment