データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

ミスドでドーナツ アンド カフェ♪

2011-07-19 | スイーツ
ってことで、
 ちょっと前、ミスドでドーナツを食べてきました。
 というか、英語本を読むために、長居をしたのでした。
 コーヒー飲み放題なもんで。

 

 もうひとつ、コーヒー飲み放題は、マクドナルドがあるんですが、
 あっちは自分でコーヒーをもらいに行かないと行けないので、
 ここ最近は行ってません。

ちょっと前に行った名古屋のミスド。
 自分でドーナツを選ぶ方式でした。
 この方式はひさしぶりなので、ちょっと写真におさめてきました。



最新の画像もっと見る

post a comment