データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

【 三浦半島1周 】 の序章2: 葉山往復 走ってくる。。。63km

2020-06-05 | ロードバイク ライディング
【 本日の目的 】
 葉山までの旅 
 360°カメラで湘南の海沿いを撮影してみる。

【 本日のトピックス 】
前回の360°カメラ撮影。。。江ノ島の交差点から葉山までの道のりを撮影しようとしましたが、バッテリー切れに気づかず。。。
 行きの途中までしか撮影できていませんでした。ので、
 今回はリベンジで帰りの動画を撮影しました。

【 本日のルート 】
 湘南へ、一部覚えた、幹線道路から外れた引地川沿いルートでアプローチ、134号沿いに葉山まで走る。
 

【 本日の走行距離 】 62.83km

【 本日の写真 】
■ 一色海岸、こんなところがあるとは。。。お昼の場所を探しながらたまたま路地に入っていったら小さな公園があったので行ってみた。ら、いいところじゃん☝️😎


■ 地元住民しかこないのかな。。。と、思いながらお昼を食べる。。


■ しばらくしたら近所の子供らがやってきた。。。なんとビアンキに乗ってるよ。。。


■ 帰路、材木座海岸まで戻ってきました。


■ 初めて江ノ島まで行ってきた時に見つけた片瀬漁港の東家で、休憩。


■ 動画撮影の中の1シーン♫  片瀬東海岸


■ 動画撮影の中の1シーン♫ 七里ヶ浜


■ 動画撮影の中の1シーン♫ 鎌倉海浜公園。。。稲村ヶ崎まだ遠い


■ 動画撮影の中の1シーン♫ 鎌倉海浜公園。。。稲村ヶ崎近づく


■ 動画撮影の中の1シーン♫ 稲村ヶ崎接近


■ 動画撮影の中の1シーン♫ 稲村ヶ崎を通過して、江ノ島が見えてきた。。。でも俺の家はまだ遠い


以上♬


最新の画像もっと見る

post a comment